smoke0930's blog

てきとー。

いやっほおおおおおおおお

うぇーーーーい!!!

 

島村卯月ちゃんのフィギュア届いたー!!

いぃぃぃぃいいやったあぁぁああああぁぁあ!!!

かわいいいいいいいいいいいいい

デスクトップの横に飾ってるけどマジやべぇえええええ

うひゃ~かわい~。

 

はい。

 

ーーーーーPSO2ーーーーー

今日は☆10ダブセ「ディオフェザーエッジ」の潜在開放である「孤月蝕」の楽しいところでも紹介しようかなーと。

 

「孤月蝕」

ダメージを与えた際に一定の確率でHPを吸収する。

Lv1.【確率:?% 吸収量:10%】

Lv2.【確率:?% 吸収量:12%】

Lv3.【確率:?% 吸収量:15%】

 

ダークファルスさんの手にディオフェザーエッジで「デッドリーアーチャー」当てたらすごく楽しいのよ。

まずHPが回復することがいいね。

もちろん確率だからガルド・ミラみたいな「攻撃与えたら確定で回復する」みたいな潜在開放よりは弱いと思う。

けれども、回復量が凄まじい。

 

f:id:smoke0930:20140603000346j:plain

HP回復量、驚きの2910

回復シスギィ。

 

f:id:smoke0930:20140603000556j:plain

運がいいとこうなる。

多段ヒットが多いダブセのPAとは相性がいい…方なのだと思う。

 

言っておくけど、WBが入っていてこれ。

そんでHP2000もねぇよ('A`)660くらいしかない。

んでも気持ちいいのよね。回復量見てるだけで。

楽しいよ!おすすめ!けどディオフェザーエッジ自体はそこまで強い方ではないからね。

 

一応shiftで出る竜巻のあれにも乗るらしい。

あれ纏った状態でトルネードダンスすると楽しい。

 

あ、そこらへんのウーダン殴ったら回復したの300くらいでした。

まぁ十分っしょ。

 

ーーーーーim@sーーーーー

徳川まつり姫です。

ミリオンライブで1番可愛いよ!!!

もうめっちゃ好き。

f:id:smoke0930:20140603013835j:plain

あざとい感じがたまらん。

 

f:id:smoke0930:20140603013836j:plain

ピースと表情、服のフリルとかも最高で可愛いね。

 

f:id:smoke0930:20140603013834j:plain

なんつーか天然キャラです。

 

まつり姫は自分のことを「姫」というんだけど最高だね。

「姫は甘くてふわふわしたものしか、口にしないのです。」

っていうんだけど、もぉーたまらんね!!

 

そんで苗字が「徳川」なのをちょっと気にしてる感じ。

まぁ…ねぇ。

 

語尾に「~なのです」をつけてるね。

困ったときは「~なのです。ね?…ね?」と「ね?」で脅迫してきます。

可愛いっひぃいいいいいい

 

持ち歌は「フェスタ・イルミネーション」。

姫っぽくて非常にいい曲だよ。

なんか洗脳されちゃうね。イルミルミルミルミルミ

 

次は誰にしようかしらね。

 

ーーーーーーーーーー

んで、届いた島村さん超可愛い。

女の子の武器は涙でも体でもなく、笑顔よね。

よって島村さんが最強。