smoke0930's blog

てきとー。

もう2ヶ月ぶり。

うぇーい(`-´)

 

ちょっとLoLしたいけどサイキ(PSO2)のレッグが出るまで他のはしないと決めてしまったからでいましぇん。

 

最近は友達とぐだぐだ喋りながら、誰かが寝るor寝落ちするまでやってます。ずっとサイキ掘りよヽ(`Д´)ノ

んでも誰かが寝たら空気的に「解散すっかぁ~」となって割と早めに切り上げることが多々。

 

サイキは1セット揃ってるんだけど、もう1セット欲しいのよね。んで、まぁでねぇ。物欲センサーまじぱねぇっす。

 

はい。

 

ーーーーーpso2ーーーーー

画像とかは一応溜めてたよ。いつかまた書こ~と思いながら。

…思いながら2ヶ月。

 

はい。

 

f:id:smoke0930:20140927235238j:plain

今のひなちゃんです。

可愛いですね。たまりません。

 

f:id:smoke0930:20140927235233j:plain

 

f:id:smoke0930:20140927235239j:plain

そんでメインの子。

可愛いです。なんだかんだで一番可愛い。

 

この前(1か月前)DFに行ったときの集合写真的なのでなんか笑ったので撮っておいたやつ。

f:id:smoke0930:20140927235234j:plain

全員が同じロビーアクション登録してるのって珍しい気がして撮った。みーんな手振ってる。

 

ーーーーーーーーーー

こうブログを書いてる今でもサイキ掘りをしてるよ。

出ない('A`)

そんじゃ、また作業に戻ろう…。