smoke0930's blog

てきとー。

足痺れた。

うぇーい('A`)

 

さっき足痺れた。

でもたまに、

「俺なら行ける!この痺れに負けずに歩んでいける!!」

ってなって我慢しながら歩くよね。俺だけか。

 

はい。

 

ーーーーーpso2ーーーーー

f:id:smoke0930:20140406202555j:plain

そんでこの前また拉致られた。

身内と一緒にTAでお金貯めようという話になってTA行こうとしたら画面が赤くなって連れて行かれました。

 

f:id:smoke0930:20140406202556j:plain

そんでボス部屋。

フューナルさんと一緒に俺のキャラが登場。

可愛いね!!

 

f:id:smoke0930:20140406202554j:plain

そんでもってアドバンス行ったらコピー登場。

一緒に行ってた身内のコピーも登場したよ。

自分のコピーだと確かドロップが良かったはず。☆10出たしフォトンスフィアも結構落としてくれた。

ついでにコピーはフレンドの人が出ます。拉致られてそのアブダクションを最後までクリア出来てたら、ね。

ファイターのコピー弱かったけどフォースが強いのなんの。

 

f:id:smoke0930:20140406202557j:plain

マイルームではなくチームルームです。居心地がいい。

もう楽器は全部買ったんだっけな。ティンパニとかもこのあと買ったし。

 

f:id:smoke0930:20140406202553j:plain

この左のエレキギター?かは分からないけど、ポーズがかっこいいね。笑ったわ。

 

んで思ったけど、アドバンスでも☆12出るようにしてくれないと本当に緊急ゲーになってしまう。

確率くっっっっっそ低くてもいいから☆12が出るチャンスを緊急以外で恵んで欲しいよね。

野良アド部屋とかなくなっちゃってて、もうアドバンスに行く機会がなくなりつつある。

しかも行くと大体マイナスでるし('A`)

まじはげー('A`)

 

ーーーーーiDOLM@STERーーーーー

f:id:smoke0930:20140406215456j:plain

おおおおおおおおおおおおねがいいいいいいいいいいいいシンデレラあああああああああああああああああああひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夢はゆうううめでおおおわれえええええなああああああああああああいうぇっへえええええええええい

 

はい。

 

デレマスアニメ化っすね。来年だけどね(´・_・`)

ーーーーーーーーーー

なんつーかデレマスは島村さんが一番っすよね。

その次にウサミン。

川島さんも好きなんだよね。可愛いよね!

 

アイマスについて書いてもええな、ブログに。