smoke0930's blog

てきとー。

ぱにす!

うぇーいいいい。

 

1ヶ月ぶりに更新いぇーい。

 

ピソリーノに6人で行きました。

久々にあった奴もいたし、昔のこととか話したりして、懐かしい気持ちに浸りました。

高校に戻りたいってのをみんなつぶやいてるわ。俺もだけどさ。

振り返ると「あの時はよかったな~」ってふと思うことが多い。

故に、悔いのないように生きていきたいですね。

 

ちょっと格好良くしめたつもり。

 

はい。

 

ーーーーーpso2-----

f:id:smoke0930:20140801164848j:plain

金に余裕があったので「シャイニング・アーク」のパニスの服とアクセを買いました。

 

いや~ねぇ、すごい可愛いね。

前々から揃えてみたかったから揃えた後の感動がやばかった。

マジでニヤニヤが止まらなかったね。つか夜中だけど小声で「うおおおおおおおおおおおおおお」って叫んでた。

 

f:id:smoke0930:20140801164849j:plain

ひなちゃんが一気にイメチェンしましたわ。

この腰のリボンはパニスのじゃないけど、すごい可愛かったから買ってしまった。

 

f:id:smoke0930:20140801164851j:plain

 

f:id:smoke0930:20140801164850j:plain

 

あああぁあぁぁああぁぁああぁぁ可愛いいいいいいぃぃぃいいぃぃいいい

ちょっと離れてたけど、また帰ってくるかも。

 

にしてもひなちゃん可愛いなぁ。

これ揃えるのに9mくらいぶっ飛んだよ。あぁ気持ちいい。

 

ーーーーー幻想神域ーーーーー

f:id:smoke0930:20140801171854j:plain

Lv60になったのでセレスロッドを作りました。

お魚さんを食べてるだけでもりもりレベルが上がりました。

 

f:id:smoke0930:20140801171855j:plain

製造レシピだけで120G

250Gあったけど、これで残り130Gすごい気持ちいい。

 

f:id:smoke0930:20140801171856j:plain

そんでコアはやっぱ会心ダメージ15%ですよね。

100Gしました。

残り30G

 

そんで武器とコアを揃えて作ったら20G持って行かれました。

のこり10G

神ゲー

 

そんで意地になって+10。

+7~+8が異常にマゾかった。

うんこ食えこんちくしょう(`A´)

 

ーーーーーーーーーー

今日だけでクソみたいに金使ったよ。

pso2はいいとして、幻想神域がやびゃい。

 

まぁ問題ないっすよ余裕っすよ(震え声)