smoke0930's blog

てきとー。

ちぇけらっちょ。

うぇーい。

 

アイマスとローソンがコラボったので色々お菓子とか買ってクリアファイルとか入手しました。

ローソン10軒回ったよ。つかれたわ。

10軒目にしてやっと発見したデレマスのクリアファイルフォルダー。

お値段1500円。たけーと思ったけどNG3人がアニバーサリーLIVEの衣装着て微笑んでいたので思わず買った。

島村さんマジ天使。あれマジいかん。笑顔が可愛すぎる。あと声もすごく良い。

 

はい。

ーーーーーPSO2ーーーーー

先日、おともだちに

「Guのスキル振りおせーてくれ。」

と言われたので俺のブログにて紹介しようかと。

 

先に言っておくけど、俺独特の振り方かもしれないから一応参考までに、ね。

 

「Lv70 ガンナー」

f:id:smoke0930:20140529223705j:plain

こんなかんじ。

SPは余った分を射撃力upに振った。

てかGuは全員こんな感じじゃないんかね。一応wikiだの考察だの参考にしてるから変ではない…と思いたい。

つか実際「SロールJAボーナス」振っておけば、後はどれでもいいって感じはする。アカンけど。

 

射撃upに振らなければSP8くらい残ったはず。

それは自由かな。

 

 

「Lv70 レンジャー」

f:id:smoke0930:20140529223704j:plain

こんなもんかねぇ。

Raも「ウィークバレット」取ってりゃもうあとは何振ってもいい感じよね。

アカンけどね。

こう振り返ってみると、Raのスキルって倍率up多いねー。

「ウィークヒットアドバンス」と「スタンディングスナイプ」がかなり上がる。

どうしても余っちゃうから「キリングボーナス」に振っちゃったのよね。

 

上の振り方で残りSPは4。

 

そんで日を改めてまたHuだのBrだのFoだの晒していきたいと思ってます。

 

もう一度言っておくけど、あくまで参考までに、ね?

これで問題はないはずだけど。

ーーーーーim@sーーーーー

f:id:smoke0930:20140529225553j:plain

以前紹介したけど、「周防桃子」ちゃんマジで可愛すぎる。

ふわ~ん...♪って言ってる姿を想像するだけでニヤニヤが止まらん。

 

f:id:smoke0930:20140529225554j:plain

いやまじで。

いやまじでかわいすぎるでしょ。

犯罪レベル。

 

めっちゃほっぺたぷにぷにしたい。

ーーーーーーーーーー

緊急始まっちゃうのでこれにて。

次はBrHuFiでも晒そうかな。