smoke0930's blog

てきとー。

SA初めて作った。

ぅぇ~ぃ('A`)

 

初めてSA(シンボルアート)を作ったよ。そうだよPSO2だよ!

サイキ掘りしながら制作してたら2時間かかったよヽ(`Д´)ノ

そんで出来はまぁ、自己満足ならこんなもんでしょうってところ。

そんじゃ画像あとで貼るます。

 

はい。

ーーーーーPSO2ーーーーー

これが私の処女作です。

f:id:smoke0930:20141003025826j:plain

 

バランスが若干悪いけどいいのよ。左に空きがあるけどいいのよ!

個人的には、65点くらいあげたい。いや75点だね!

これでも頑張ったのよ。ヘタクソなりにね('A`)

 

次は"イカが落ちてる"が作りたい。

 

ーーーーーデレマスーーーーー

 

f:id:smoke0930:20141003025825j:plain

「白菊ほたる」ちゃんです。

最近この子にハマってます。すっげぇ可愛い。

 

不幸体質な女の子だけど、それに屈しず諦めずに一生懸命アイドルとして頑張る女の子です。

 

あーん可愛い。

 

最近思ったんだけど、髪短いっていうかショートカットの子に弱い気がする。

あと地味な子にも弱いことが最近気づいた。

 

ほたるちゃんにこの困り顔で

「Pさんって…ダメな人なんですね。」

って言われたい。

ーーーーーーーーーー

てかサイキのレッグ全然出る気配ないんだけど!?

これっすわ。神ゲーひゃっほう。