smoke0930's blog

てきとー。

2作目。

うぇーい(´・_・`)

 

 

調子に乗ってSA2作目作りました。

今回も自己満足のレベルだから期待しないでね。

 

はい。

 

ーーーーーpso2ーーーーー

f:id:smoke0930:20141005022802j:plain

はい!これが2作目!

使いどころがわりと謎だけど、まぁええねん。すごい好きやねん。

 

これも2時間くらい掛かったかなー。そんでやっぱバランス悪いよね。そんで文字がどうしても大きくなってしまう。

 

そんで今揃えようとしてる防具「サイキ」だけど、これ俺だけ確率おかしくないかって思う。

リア  6個

アーム 5個

レッグ 0個

これまじなんなのよヽ(`Д´)ノ

 

1セットは揃ってるねん。

でも2セット目が欲しいねん。

近接用に作ってあげたけど、まぁ今までつけてたのがH用防具だから見違える程に硬くなったね。

 

f:id:smoke0930:20141005023908j:plain

打撃防御 918

射撃防御 1004

法撃防御 875

という紙装甲が…

 

f:id:smoke0930:20141005023907j:plain

打撃防御 1518

射撃防御 1385

法撃防御 1562

になった。

 

これでもう死ななくなった。

前までは「俺はヘラ装備(H用防具)で一生を迎える」とかほざいてたけど馬鹿だったね。頭どうにかしてる(´・_・`)

 

あとサイキ装備の魅力は、1箇所装備するだけでHP+50する。

セット揃えると

 

打撃射撃法撃+60

技量+80

PP+25

 

なにがすごいてPP+25に驚いたよ。

そんで硬い!ずっとH用、VH用防具だったから恐ろしいほどに防御力が上昇する!

 

あとレッグだけなんだがなー。ずっと出ない。

 

もぅまぢ無理。。。

 

ここまで来たら意地よヽ(`Д´)ノ

 

ーーーーーーーーーー

つかそろそろ出てもらわないと困る。

トラブ+100%も+50%もレアドロ+250%も、何もかもがなくなりつつある。

困る('A`)