smoke0930's blog

てきとー。

rank。

うぇーい。

 

rank初戦勝ったー!いえーい!!ε=\_○ノ

TopVladimirつよーい!

 

はい。

ーーーーーLoLーーーーー

f:id:smoke0930:20140629000136j:plain

f:id:smoke0930:20140629000135j:plain

rank勝ったでー!

対面Leeだったけど何もしてこなかった。

スペクトしてる人たちから聞いたけど、なぜかLeeは序盤強いのに、序盤弱いVladimirに対して取っていくスキルがなぜかシールド付くやつだったらしい。

なんでだろうか。

なんつーかjungleのPantheonと息合わせてtopすこったいい試合だった。

たのしかった。

 

 

f:id:smoke0930:20140629010811j:plain

f:id:smoke0930:20140629010812j:plain

viktor使って勝った試合。

これみんなで「好きなチャンプ使おうぜ!」ってなったので各自好きなチャンプを使いました。

牛のフラッシュin gankはかなり強いね。あれで死んだ。

でもRammusに育ててもらい、キャリーっぽいスコアになりました。

 

ーーーーーim@sーーーーー

f:id:smoke0930:20140629013345j:plain

七尾 百合子(ななお ゆりこ)

 

年齢      15歳

誕生日     3月18日

身長      154cm

体重      41kg

スリーサイズ  78-56-80

血液型     B型

趣味      読書

特技      ペン回し

好み      おはぎ

イメージカラー 黄色

 

「はぁ…すっごくステキなお話でした! この小説がドラマ化されたらモブでもいいから出演したいです!」

百合子ちゃんは読書が大好きな女の子です。

運動が苦手で、人見知りさんです。

 

読書といえば、北沢志保ちゃんも絵本が好きなんだっけか。

そして志保ちゃんと言えば、志保ちゃんの声優さん(雨宮 天さん)は、今話題の一週間フレンズで藤宮香織を担当している声優さんです。

 

持ち歌は「透明なプロローグ」。

聞きやすくて良い曲だよ。声も可愛いしメロディも好き。

f:id:smoke0930:20140629013347j:plain

「もしもお仕事に行く途中で帝都を震撼させる猟奇事件に巻き込まれたらどうしますか?」

「…うぅ、お仕事で失敗した後のことを想像したら、すごく怖い想像になってしまいまいした…。」

わりと妄想グセがあるんかな。

 

f:id:smoke0930:20140629013346j:plain

そんで百合子ちゃん、ネトゲしてるっぽいんよね。

ネトゲと言えば望月杏奈ちゃんだけどその彼女と同じネトゲしてたんだっけか。

前のイベントか何かで聞いた気がする。偶然

そんで丁度今やってる劇場のでもやってるね。

 

百合子「援護するわ、vivid_rabbit!!風の加護よ...!」

杏奈「lilyknightさん!よし、聖剣の力...開放っ!!」

 

なんかこれ書いてたら、別のゲーム紹介してるんだっけっていう感覚に駆られた。

杏奈ちゃんもすごい可愛いんよね。人気たっかいし。

でも俺は百合子ちゃんのほうが好き!百合子ちゃん大好き可愛い!

 

f:id:smoke0930:20140629021039j:plain

これ新しいSRだけどちょー可愛いよね。あとエロい。

 

この画像だとすごいスタイル良いんだけど、こんなにおっぱいないんだよ。ないはずなんだよ。

ちーちゃんと6cmしか変わらないのにこれだったらちーちゃんブチギレちゃうで。

 

ーーーーーーーーーー

次誰書こうかなーって考えてる時間が楽しかったりする。

静香さんでも杏奈ちゃんでも百瀬さんでもええなぁ。

気分次第やな。