smoke0930's blog

てきとー。

撃っちゃいまーす(裏声)。

うぇーい(´・_・`)

 

なんか久々な気がする。

何日ぶりかは覚えてへんけどまぁいいや。

とりあえず、ネタがぼちぼち溜まってきたので書こうかな、と。

 

はい。

 

ーーーーーPSO2ーーーーー

f:id:smoke0930:20140403014206j:plain

拉致られたああああああああああああ!!

いやー懐かしいっすね。

アブダクションって言うんだけどこれ実装当時、みんな拉致られたくて一生懸命TA行ってたなぁー。

なんていうか拉致られたら自分のコピーが敵として出るんよ。

知らない人にも、自分のコピーが敵として出てくれるから「俺拉致られたんすよwwww」っていう優越感に浸れたんよね。

 

今じゃ特に珍しくもないんかな。確率とかどうなんだろ、変わったんかな。

 

むしろTA中に発生して迷惑の部類・・?

まぁドロップまずいしねぇ('A`)

 

f:id:smoke0930:20140403014207j:plain

 

おっぱいがエロいっすね。すごく綺麗。

 

 

f:id:smoke0930:20140403014212j:plain

あそこやね、闇のゆりかごだっけ。

 

f:id:smoke0930:20140403014208j:plain

これ一回でも死んだらそこでおしまいなんよね。ソロだとね。

ムーン投げてくれれば生き返るけど、ソロだとその投げてくれる相手がいないので一回死んだらそこで終了。

あとNPCが消えた('A`)うちの可愛い子たちが・・。

 

f:id:smoke0930:20140403014210j:plain

クエスト名が「????????」ってなってるのがいいね。

ちなみにエリア2。

 

f:id:smoke0930:20140403014209j:plain

いやー。

俺も疲れたよ。メイト結構なくなったよ(´・_・`)

この周りがキラキラしてるのは天候が変わったからじゃないかな。

ずっっっっとキラキラしてんのよ。

そのおかげでバースト起こりまくって困ったよ。

VHだから経験値とドロップまずいし、かと言って殺らなきゃ殺られるから最低限の敵を倒しつつ一生懸命進んだよ。

メイトなくなったよ!ほとんどないよ!

 

 

f:id:smoke0930:20140403014211j:plain

そんでもうボス倒し終わったあとだけど、チャットログ見てもらえればわかるように自分のコピーがさっそく敵として出るよ、ボスと一緒に。

ソロだときつい・・ことはなかったなぁカンストGuだったからかな。

 

ボス部屋はダーク・フューナルさん+PTメンバー分のコピー。

 

楽しかったっす。

 

ーーーーーEXVSFBーーーーー

f:id:smoke0930:20140403034228j:plain

 

身内戦やったよ。

クアンタつえーよ。横格やべーよ。

この前のクアンタ必勝講座は嘘じゃないね!

そのあとにプレマ行ってきたけど、まぁ敵が弱いこと弱いこと。

中佐なのに少佐の俺にボッコボコにされてるんすよ。

俺はバルトフェルド専用ガイア。中佐はXディバイダー。

野良だとバルトフェルド専用ガイアが通用して、身内だと通用しない。

なんでだろね。

 

ーーーーーーーーーー

f:id:smoke0930:20140329033258j:plain

ひなちゃんめっっっっっちゃくちゃ可愛いどうしようやばい。

おっぱいでかいなぁと言ったけど、身長が低くなるからそれに合わせて小さくするの忘れてた感じっすね。はい。

 

あー吉野家行きたいなう(´・_・`)

 

寝よ。