smoke0930's blog

てきとー。

くそだるかった('A`)

うぇーい(^∇^)

 
研修だるかった(^∇^)
学校入って二日目よ(^∇^)
コミュ力高くないと無理ですよ(^∇^)
 
んでも友達は出来たからええさ。
今んところ4人と仲良くなったよ!
 
はい。
ーーーーーPSO2ーーーーー

f:id:smoke0930:20140419210136j:plain

わーい。
ひなちゃんで貢献度1500。
俺よりレベル高いブレ様、ガンナー様がいらっしゃったのに何をしてたんや。
 

f:id:smoke0930:20140419210135j:plain

f:id:smoke0930:20140419210140j:plain

なにがあったんや。

 

f:id:smoke0930:20140419210138j:plain

f:id:smoke0930:20140419210139j:plain

1位のひなちゃんの貢献度5599。
2位の人は1506。
4093の差があるんだけど何があったんや。
 
これだいぶ前に撮ったやつなのよね。
ノーマルかハードだった気がする。
けど、あのひなちゃんが今ではHu52、Br44くらい。
はやいもんやねぇ。
 
ーーーーーiDOLM@STERーーーーー

f:id:smoke0930:20140419205615j:plain

周防桃子」ちゃん超可愛いよ。

んで、この前CD出たしね。
「デコレーション・ドリ〜ミンッ♪」っていう曲です。
たまに、ボソッと「てってってれってってれ、ててーてー♪」て口ずさんでるけどそれは桃子ちゃんの曲です。
 

f:id:smoke0930:20140419205616j:plain

後ろの小さい黒髪の女の子「中谷育」ちゃんと仲良いのよ。
育ちゃんも大好きです。いくももは最強です。
 
あと桃ちゃんはプロデューサーのことを「お兄ちゃん」って呼んでくれます。
今日も呼ばれました。今日も私は幸せです。
 
ーーーーーーーーーーー
なんつーか同い年なのに敬語使ってくる奴がいるんだけどどうして。
 
逆に俺は年上に敬語使ってないんだけどさ。
 
てってってれってってれ、ててーてー♪