smoke0930's blog

てきとー。

トイレ行きたい2。

うぇーい。

 

トイレ行きたい。

あいむすーぱートイレ行きたいマン。

 

はい。

ーーーーーLoL-----

f:id:smoke0930:20140628004545j:plain

f:id:smoke0930:20140628004548j:plain

やっぱAnnieちゃんですよね。

射程が短いのがつらいけど。

気持ちよかった。

 

f:id:smoke0930:20140628004544j:plain

この試合は俺が育ってたんだからもうちょいgankしに行けばよかったかなぁ。

俺と遭遇した敵は「100%死ぬ」ってくらいに育ってた。

グラスプからの全スキルでぷっちんぷりん。

 

 

f:id:smoke0930:20140628004547j:plain

jungleをやってみました。おそらく初めて…?

試合自体は負けたけどいい感じに回れた、と思いたい。

「負けてるレーンに行きたくない」ってのがjungleやっててわかったわ。

もうレーン戦負けないようにがんばろうと思えたよ。

 

ーーーーーーーーーー

トイレ行きたいのでこれにて。