smoke0930's blog

てきとー。

珈琲は微糖なら美味しい。無糖はまだ美味しくない。

うぇーい(´・_・`)

 

缶コーヒーたまーに飲むけどいつも贅沢微糖か金の微糖。

たまにどっちがどっちだか分からんくなる。味も特に気にしてない。

 

てか恐らく兄弟で一番、舌が肥えてないって思う。

母親の誕生日に飯くいに行ったけど、俺だけ「うまい!うまい!」って言いながら食べてた。

兄貴達はそのあと吉野家行ってたし。飯食ったのにどんだけ食うねん(´・_・`)

 

あと胃袋小さくなったね。

飯全然入らん。

いいことかもしれん。いや不健康なのか。

 

はい。

 

ーーーーーPSO2ーーーーー

f:id:smoke0930:20140409035454j:plain

ひなちゃん作ったった。

ちっちゃくてかわいい。

可愛すぎ太ももうひょおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:smoke0930:20140409035453j:plain

太ももうひょおおおおおおおおおおおおっほおおおおおおおおおお

 

あとFUN5000払って「デジ・イチ」ってルームグッズ交換したよ。

スクリーンショットを撮ってくれるんよ。

しかもズーム、角度、高度とか調整できる。

f:id:smoke0930:20140409035623j:plain

 

 

f:id:smoke0930:20140409041331j:plain

 

 

f:id:smoke0930:20140409035624j:plain

f:id:smoke0930:20140409035625j:plain

ぐへへ。

ひなちゃん可愛いなぁひなちゃんぐへへへへ。

 

あとなっっっっっかしいSSが出てきた。

f:id:smoke0930:20140409041312j:plain

前から、

・大人のお姉さん。

・釣りにハマってる兄さん。

・俺。

・会議が忙しい人。

 

これ見つけたときは思わず笑ったね。

なつかしいね!

 

ーーーーーiDOLM@STERーーーーー

f:id:smoke0930:20140409035455j:plain

アイドルマスターシンデレラガールズの選挙の中間発表あったけど

 

1位渋谷凛

2位緒方智絵里

3位島村卯月

4位本田未央

5位安部菜々

6位高垣楓

7位鷺沢文香

8位北条加蓮

9位輿水幸子

10位姫川友紀

11位高森藍子

12位アナスタシア

13位塩見周子

14位神谷奈緒

15位神崎蘭子

16位双葉杏

17位佐久間まゆ

18位城ヶ崎美嘉

19位十時愛梨

20位五十嵐響子

21位白坂小梅

22位藤原肇

23位小日向美穂

24位速水奏

25位鷹富士茄子

26位前川みく

27位相葉夕美

28位三船美優

29位星輝子

30位喜多日菜子

31位上条春菜

32位橘ありす

33位高峯のあ

34位向井拓海

35位喜多見

36位三村かな子

37位森久保乃々

38位早坂美玲

39位新田美波

40位浜口あやめ

41位市原仁奈

42位櫻井桃華

43位一ノ瀬志希

44位村上巴

45位諸星きらり

46位二宮飛鳥

47位小早川紗枝

48位結城晴

49位大槻唯

50位ナターリア

 

だったね。

莉嘉ちゃんいねーぞどうなってんだ!!

それにしても島村さんが3位って嬉しいっすね。これは思わずガッツポーズしたよ。

これから順位がどうなっていくだろうかね。

俺はもちろん全部島村さんに入れますよ!!(´・_・`)

 

そんで上の幸子だけど可愛いね。すっごい可愛いね。めっっっちゃ可愛いね。やばいね。

欲しいんだけど金がないねんなぁ('A`)

 つらたん。

ーーーーーーーーーー

あー休みが終わった。悲しみに包まれる。

そして専門学校が始まる。

 

まーいいや。